top of page

驚いてます。

10年来のお友達が飼われているプードルちゃん、何を与えてもを食べてくれなくて、その苦労をずっと見てまいりました。

食べない子はほんと大変で、良いものを与えても簡単ではありません。

グレートライフも同様で、良いから簡単に食べるとは考えておりません。

沢山の実績を積み重ねてみないと判らないと考えております。

しかし、食べてくれました!他の犬達と取り合いするほど!

その犬をよく知っている分、『これほど』とは正直驚いているし、苦労を見てきた分、その食べっぷりを見ると自信が付きます。

これまでも、食べない子が食べたと言う報告は受けてまいりましたが

そのプードルちゃんの食の細さは私が見てきた中では極度に近かったので、グレートライフを喜んで食べているなんて、とても嬉しかったし、食の細い犬に対し希望を与えられると思うと私自身の活力にもなります。

今回与えたフードは、ご相談というか、既に存じている犬でしたらから私がフードをチョイスしました。

レギュラーグレインチキンです。

小型犬やシニアにはオールライフステージで適度な穀物が入っている方が適しております。

グレートライフって本当に凄いです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page